本日は新番組多すぎで深夜忙しすぎるにも程がある。

■俺が今日辿ったルート
護くん→Kanon→オリンシス→あさって→すもも→Gift

24:00に始まり、途中若干の休憩を挟みながらも27:30まで3時間半の長丁場。さすがに疲れた。もう仮眠とったらすぐ朝だな(´・ω・`)

以下気になったのを何個か

今週からいよいよ10月スタートのアニメが色々始まる。
TBSアニメフェスタ行ってからというもの、Kanonとコードギアス、けよりながスゴイ楽しみ。特にエロゲ原作の二つは原作もやってるだけに期待度もハンパない。Kanonは京アニだけあってAIR、ハルヒみたいな出来を期待されるだろうし、過去にアニメ化してるだけあって大変だろうな。アニフェスで1話見た限りは期待していいと思うけど。
