『夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-』予約特典〆切間際、各ショップ特典その他のまとめ

*2006年10月19日現在
2006年10月22日までに予約したらポスターとCDがついてくるのはもう前から告知されてたけど、それとは別に各ショップの特典が昨日から徐々に公開されている模様。特典といえばテレカが主流だけどタペストリーだったり、また各ショップごとに絵柄が違ってたりするので簡単にまとめてみる。

■絵柄発表済み
Sofmap(描き下ろしテレカ フィーナ&麻衣)
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3277/-/sid=0
ゲーマーズ(描き下ろしテレカ 麻衣)
http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4562168541239
アニメイトTV (オリジナル図書カード 翠)
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=ARIA-000011
WonderGOO(描き下ろしタペストリー エステル)
http://www.wonder.co.jp/game/dawning_blue.php

■絵柄未発表
メッセサンオー(描き下ろしテレカ/図書カード)
http://www.messe.gr.jp/tvgame/
いまじん(オリジナル図書カード)
http://www.books-imagine.com/event/2006/10/05_1647.php
シーガル(オリジナルテレカ)
http://www.seagull-jp.com/onlineshop.htm
とらのあな(オリジナルテレカ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/21/0006/03/09/210006030949.html
マグマニ(オリジナルテレカ)
http://www.magmani.com/item/333
メディアランド(オリジナルテレカ)
http://www.m-land.co.jp/asp/syousai.asp?SCODE=1000000195934

確認済みで以上。他にもあるかも知れないけど。
大抵、オリジナルよりも描き下ろしの方が人気あるだろうね。
本音言えばリース&エステル萌えなので、リース+エステルの描き下ろしテレカが製作されてたらそこで予約したけど今回はWonderGOOにした。祖父地図もエロくてイイ!

エステルの特大タペストリー、そしてブルマ(;゚∀゚)=3 ハァハァ
予約特典は期限多少過ぎても付く場合多いけど、
こういう限定の特典はすぐに完売する恐れがあるので購入予定の方はお早めに。


ちなみに本日付でオーガスト/ARIAのホームページも更新されてるみたい。描き下ろし特典の絵柄がまとめて見れる。
オーガスト オフィシャルHP
ARIA OFFICIAL HOMEPAGE
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
はじめまして!メイド喫茶MYAHOO!です。
メイド喫茶はじめとした萌え店検索やメイド喫茶の検索サイトで
日本最強です!!
是非遊びに来てください~(^^)

【メイド喫茶MYAHOO!】
http://www.myahoo.jp/
2007/05/11(金) 14:18 | URL | メイド喫茶MYAHOO! #z9OYhtok[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 21:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
