ZERO_1.jpeg
ゼロの使い魔。待ちに待った、ルイズデレの回。
原作は最新刊まで持ってて、内容も知っているけどやっぱ動くと良いな。
特に釘宮ボイスがツボ。正直、萌え死んだ。。
ZERO_2.jpeg
先週の終わりに誤って惚れ薬を飲んでしまったわけだけど、終盤までずっとデレ。
「お前、アホとちゃうか!」っつーくらいデレ。
ルイズ萌えの人間としては今週は永久保存版だな。
日常のツンツンがあるからこそ、こういうときのデレデレ具合が際立つというもの。
今週のはいったいどれくらいの視聴者がテレビの前で(・∀・)ニヤニヤしながら視聴していたのだろうか。考えるとぞっとするけど、俺もその中の一人なので人のこと言えましぇん。

来週はいよいよ終盤にかけての鍵になるようなキャラが出てくるようなので楽しみだ。
コメント
この記事へのコメント
Good news, <a href="http://lafefypihemaba13913.blogspot.com/2008/08/x1.html">?/a>, [url="http://lafefypihemaba13913.blogsp
2008/09/09(火) 07:41 | URL | Wehxevmq #-[ 編集]
nice site, <a href="http://www.wonderjoke.com/profile.php?id=20680">髓韆辜?/a>, [url="http://www.wonderjoke.com/profile.php?id
2008/11/16(日) 22:08 | URL | Oyqfobdv #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16(火) 20:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
