tokito1-1.jpg

一昔前のアニメを見ているようだ
tokito1-2.jpg
tokito1-3.jpg
tokito1-4.jpg
tokito1-5.jpg
tokito1-6.jpg
tokito1-7.jpg
tokito1-8.jpg

1話目からいきなり作画崩壊、OPはSEEDっぽいし、ヒロインはまんまラクスでへタレ主人公。

正直裏でやってた009-1見たほうがよかったかもしれんね

アニフェスで見たので今更生で二回目見ることも無いかと思いオリンシスに移動してたけど・・。まだ一話目では話の内容見えないし、つかみの段階でこれじゃさすがに酷い。こんなに30分が長く感じたのは久しぶり。とりあえず、キャラクターデザインが平井久司ということでちょっと期待してたけどさすがにこの内容じゃあなぁ。つか、この前の枠(25:00~)でやってるKanon見てからだからやっぱ嫌でも作画は目に付く。でも、内容は結構好きなトコついてるんだけどな、どことなくファフナーっぽい感じもしたし。一応つかみとしては失敗だったけど、こっから盛り上がってきそうな気もするので継続。というわけで、様子見という感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
