death1-1.jpg

DEATH NOTE始まったな・・
death1-2.jpg
death1-3.jpg
death1-4.jpg
death1-5.jpg


OPからやたらカッコよかった。

歌ってるの、ヴィジュアル系だけど

特にヴィジュアル系に拒否反応が出る人じゃないので純粋にアニメーションを楽しんでたけどかなり叩かれてたな・・
声優も気にならないけど、ホスト部を見ていたせいか

どうしても月が殿に聞こえるwwww

これは痛い。今回ばっかは純粋にいちDEATH NOTEファンとして期待してみているだけに。あと気になったのがリューク。シドーが声を担当しているらしいが、個人的には想像してたのと違った。まぁキャスト発表あった時から想像はしてたけど・・。もうちょい高い声だと思ってたんだけどなぁ。

アニメ自体はこれまた昨日のパンプキンシザーズ同様、クオリティ高いアニメだと思った。原作に沿っていい感じに出来上がってると思う。BGMもイイ。

・・・というわけで1話といえば

death1-7.jpg

シブタクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


このときの実況のレス速度ワロスwwwwww
シブタク効果すげえええええええええwww

2006年10月04日 01時10分18秒  総レス数:1111res/分

  #│    局    │  レス数. │ 率 │ 番組
. ━┿━━━━━┿━━━━━┿━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━
  1│.日本テレビ.│. 851res/分.│. 77%│[新]DEATH NOTE
  2│.テレビ東京.│. 139res/分.│. 13%│[新]ゴーストハント
  3│.フジテレビ. │  59res/分.│  5%│24シーズン4
  4│.テレビ朝日.│  30res/分.│  3%│草野キッド
  5│ NHK総合 . │  18res/分.│  2%│ためしてガッテン[再]
  6│.TBSテレビ..│.   8res/分.│  1%│クチコミ
  7│ NHK教育 . │.   6res/分.│  1%│NHK高校講座・数学1[再]


death1-8.jpg
death1-9.jpg

ご愁傷様です(´-人-`)

渋井丸拓男 事故死

death1-10.jpg
あとは、リュークがやってきていい感じにまとめて終了。


death1-11.jpg
「新世界の神になる」

death1-12.jpg
「人間っておもしろ」


名言もしっかりと。

というか、DEATH NOTE、3クールやるらしいけどどこまで描くんだろうか。このペースでやっても第二部終わる気がしない。月のほうが好きだから、第一部を濃く描いて終わって欲しい。なんにせよ、毎回このペースでやったらかなりの作品になると思う。まさに今期注目の一本。


よろしければランク支援お願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
