今週からいよいよ10月スタートのアニメが色々始まる。
TBSアニメフェスタ行ってからというもの、Kanonとコードギアス、けよりながスゴイ楽しみ。特にエロゲ原作の二つは原作もやってるだけに期待度もハンパない。Kanonは京アニだけあってAIR、ハルヒみたいな出来を期待されるだろうし、過去にアニメ化してるだけあって大変だろうな。アニフェスで1話見た限りは期待していいと思うけど。
■コメントレス
>yuuji君

あー俺もオモタ。ななみだっけか。フィーナの髪の長さも色もそんな感じだしなぁ。まぁオマケフィギュアにはこれっぽっちも期待してないけどww


んで録画した分、見て今日のアニメ・新番組関連では
パンプキン>>>らぶドル>ときめも>>>>>半月実写

実写ひでええええええええええええええ

コナンといい、地獄少女といい実写化やって成功する気がしない

これは酷いわ

明日はいよいよデスノート降臨

さて、どうなるんでしょう・・

どうでもいいけど、今日の最萌で最も期待してた銀様が負けた。
俺の最萌\(^o^)/オワタ
オーベルテューレでまた会いましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
