p-1-0.jpg

今日の中では一押し
p-1-1.jpg

まずOPがイイ!しかも高橋洋子。

これはガチで今期TOPクラスに入ると思う

p-1-2.jpg
p-1-3.jpg
p-1-4.jpg
p-1-5.jpg
p-1-6.jpg


あんまギャグ交じりのキャプ感想書く必要もないくらいイイ出来。
実況しながらだったけど結構好評っぽかった。一応前知識無しで期待してた分の中のひとつだったのでヨカタ。
そういや、この製作はGONZO×AIC。去年のSolty思い出すな。
原作読んでないけど、これは今期TOPクラスに入ってくるだけの可能性秘めてると思う。

コヨーテ2号にならなきゃいいけど

■1話見て
・OPがお洒落
・伍長覚醒怖すぎ
・戦車VS生身の人間
・EDは空気読まない
・少尉萌え
・GONZO×AIC
・実況というよりも見入った
・雰囲気がイイ

個人的に好きなタイプのアニメ。よっぽど崩れない限り最後まで見ることにした。

原作でも読もうかな。なんにせよ、これはお勧め。


GONZO×AICときいてワクワクしてきたぞって人はランク支援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
