toki-1-1.jpg

全然ときめかなかった件
toki-1-3.jpg

物語は唐突にネコミミをつけた主人公がむさい全校男子生徒に追っかけられる所から始まる。

ねこみみー、ねこみみーとか叫んでるわけで

こ れ は き も い

toki-1-2.jpg

しかも無意味にイケメン(のようなもの)ばっかだし

toki-1-5.jpg

かと思いきや、ブルマにスク水
( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!


誰が得するんだよ、このアニメ


toki-1-4.jpg

ヒロインっぽいのその1。

これなんて言葉?(スクールデイズ)

toki-1-6.jpg

図書館で出会ったヒロインっぽいのその2。

ベタだ、ベタ過ぎる

toki-1-7.jpg

ヒロインっぽいのその3。

見ただけで勝気な元気娘って分かるようなキャラだ

で、まぁ簡単な流れは・・

主人公が転校してくる

転校記念にネコミミプレゼント by生徒会

突然ですが主人公VS全校男子生徒による追いかけっこゲーム始めます
「主人公が逃げ切ればヒロインっぽいのその1のメアドプレゼント」

ゲーム開始

これはさすがに意味不明。

toki-1-8.jpg

逃げ切った

toki-1-9.jpg

「なんでアドレス教えなきゃ駄目なんですか?」

ちょw

toki-1-10.jpg

終了

これから、ときめきラブストーリー始まります。

オラ、すっげーときめかなかったぞ

■1話見て。
・実況向き
・いぬかみっ!っぽいドタバタギャグ(最初だけかもしれんけど)
・一人で録画して実況無しに鑑賞するにはつまんね
・無駄に作画良かった希ガス

こんなの2クールもやって誰が得するんだよ

まぁ昨日始まった金色の(゚Д゚)ゴルァ!!とGA~の2本よりかは面白かった。
今期のテレ東アニメ大丈夫なんか、これ。見たいものがほとんど無い。

ときメモよか炉理気味な俺としては同時刻に裏でやってるらぶドルの方押します

まだ見てないけど


ときめきたい人はランク支援よろしくお願いします?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
