上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3234.jpg
本日(9月30日)発売、「夜明け前より瑠璃色な~恋する瞬間~①」
電撃G'sマガジンで連載中の小説を収録した単行本
まだ読んでないけど、挿絵のイラストはべっかんこうじゃなかった。電撃G'sマガジン買い始めたのは最近だから良く分からないけど今連載中の雑誌ではべっかんこう書き下ろしの挿絵になってる。画風は違うけれど、これはこれで絵本みたいにほんわかしてて好き。
内容はヒロイン6人それぞれのストーリーが収録されていて、口絵、扉絵と挿絵のみカラーページ。ページ数は約200ページで文字も大きいのでたぶん1~2時間もあれば読みきれるかと。カバーとか紙の質もそれなりにいい感じ。その点値段は約900円と張るけど・・。

原作プレイ済みの人にはお勧めです

漫画版は原作に沿った感じで展開してたけど、これは完全にサイドストーリーっぽい。やっぱ、一度完クリしてから読んだ方が面白いと思う。

IMG_3235.jpg
リースのブロマイドを3枚もらってもよかったけど何となくとらのあなで購入。フィーナのしおりゲット。やっぱ姫様は胸がデカイ

新商品だけあって前の人も同じもの買ってた。別に恥ずかしくは無いけど、なんかなぁ。

IMG_3236.jpg
まぁG'sマガジンはメイトで買ったからリースはこれで2枚(`・ω・´)


■関連
オーガストオフィシャルHP
夜明け前より瑠璃色な アニメ公式


いよいよ来週からアニメ放送開始。よろしければランク支援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。