本日、23:30~NHKにてオタク関連番組放送。
http://www.nhk.or.jp/151a/

今回の“イチゴくん”は香川県の大学生、佐伯賢介。佐伯は少林寺拳法を始め様々なスポーツに挑戦してきた体育会系だ。「スポーツを通じた生身の人付き合いが大切だ」と感じている。そんな佐伯には二次元のバーチャルな世界にハマるオタクの若者が信じられない。

そんな餌では釣られな(ry
どう見てもイチゴ君=オタ、イチエさん=一般人

結局、顔かああああああああああああああ

これはうどんブームにオタク現象を取り入れた、にくい番組制作ですね。
だけど、何故に乙女ロード?イチゴ君を真性のBL系オタにしたいのだろうか?
体育会系+うほっ!いい男!も悪くは無いが・・
まぁ最終的に香川でうどん喫茶開くんですけどね(´・ω・`)

余談ですが、今日メガミマガジン売ってなかったので夜の分はいつも通りの更新の予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
