ココ最近忙しくて(といいつつもラノベ2冊読んでるけど)エロゲの方に手が回らない。クロスチャンネルもインスコしてそろそろ佳境だと言うのに2日ほど起動すらしてない(´・ω・`)
ところで、29日は色々エロゲ新作発売されるみたいね。いな☆こい!こんぼくおたく★まっしぐらあたりが気になる。今までエロゲを当日に買ったことないな。ある程度たってレビュー読んでから買うことが多い。まぁ、評判良かったら10月くらいに買うか。以下、レス。
■Web拍手
>大佐・・・うたわれの発売日が決まったようだぜ
>うたわれキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!

情報はえええええEEEEEEEEE!!!
更新しようと思ってWeb拍手の方見てたら知ったww
ホントだ・・10月26日(木)に決定ってなってる。
約1ヵ月後か・・できれば10月前半で出してほしかったな・・
攻略は休日にでもマターリやるかな

■関連
PS2うたわれるもの公式サイト

今日、メガミマガジン早売りされるっぽいので帰りにメイト寄ってくる。売ってなかったら30日でいいや。ついでに、新ポイントカードの申し込みもしてくる予定。タイミング合えば、次はそれ関連で更新しようと思います。合わなければ翌日で。
コメント
この記事へのコメント
ヲタ狩りにはお気をつけて(*´д`)

関係ないけど今日からだよね?冥土カフェ『地獄少女』
すごく・・・いきたいです


まぁほんとはそれほどでもない(´・ω・`)
2006/09/29(金) 01:15 | URL | アビス #WG3/H9bE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
