IMG_3221.jpg

脳みそホエホエによる「夜明け前より瑠璃色な」コミック発売。

お世辞にも上手いとはいえないけど、このほのぼのとした感じの絵は結構好き。
IMG_3223.jpg

もちろん特典のリースブロマイドも
店員「特典はいかがなさいm・・」
俺「これ(リース)で!」

というか、調べたらとらのあなでも購入特典があるみたい。
リース単体はメイトだけ
ょぅι゛ょマンセー

最初はこの絵でやってるなら4コマかなにかかと思ってたけど、そこそこ原作のストーリーに沿って進んでる普通の漫画だった。でも、所々漫画オリジナル展開が取り入れられてたりする。巻末のオマケ漫画が一番面白かった気がする。スク水リース(;゚∀゚)=3スク水に名札で「りーす」とかあざとすぎるww

まぁ、何だかんだでリースくぁわいかった。リースだったらこういう絵柄も合うな。麻衣とかも良かった。逆にフィーナと菜月はふつー。

とりあえず、「夜明け前より瑠璃色な」ファンにはお勧めです。

7/10点(それなりに)


■関連
夜明け前より瑠璃色なフェア<アニメイト>
夜明け前より瑠璃色なフェア<ゲーマーズ>
夜明け前より瑠璃色なフェア<とらのあな>


よろしければランキング支援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜明け前より瑠璃色な
もうじきアニメも開始されますね。

>脳みそホエホエによる「夜明け前より瑠璃色な」コミック発売。
買いました!
原作ゲームは未プレイなので、発売されるのを楽しみに待ってました。

>フィーナと菜月はふつー。
菜月は、自分がイメージしていたキャラよりオモロ可愛かったので、自分的には良かったです。
2006/09/29(金) 09:26 | URL | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
