今日から「PS2版夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-」のオープニングムービーが公開になってるみたい。早いものでコミケ会場で見て以来か。購入予定のある人は是非。PC版の方のテーマソング「Lapis Lazuli」とかも好きだけど新曲もイイ感じ。つーか、高音過ぎwwリースかフィアッカ様かが最初の方で出てきたあたりも良かったな。なんにせよ、また12月が楽しみになった。

■関連
ARIA OFFICIAL HOMEPAGE
オーガストオフィシャルHP
コメント
この記事へのコメント
ムービー
いいね!いいねいいね!w
ちょっと買いたくなってきました
2006/09/27(水) 19:41 | URL | かいわい #-[ 編集]
どうもです!
訪問ありがとです!
なんか趣味がメチャクチャ合いそうですww
確かに12月が楽しみです!
よければ相互リンクしてくれませんか?
ではまたきます~
2006/09/28(木) 00:13 | URL | ノア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
