関東、今日は本格的に雨が降ったな。
しかしながら・・
ローゼン、Suaraアルバムげっつ>>>壁>>>雨に濡れるのを嫌って一日待つ
なので、雨の中買いに行ってました。おかげで、服や傘を乾かす羽目に。
ところで、アニメイトでSuaraのアルバム買ったときに気がついたんだけどそろそろ新ポイントカードに移行される時期ですな。今日の買い物ついでに店員が宣伝してたわ。まぁそのうち申し込み用紙書くか。今日は人が群がって記入してたから時間あったけど記入するのやめた。

とはいえ、今回ので旧メイトポイントカードが満タンになった。
つまりは6ヶ月ちょいで6万使ったわけですか(´・ω・`)
この20000ポイント余り、移行しようかな。
それとも今のうちに使って新カードは新カードで新しく始めようか。
まぁ60Pのテレカも要らないし、多分前者になると思うけど。
IMG_3213.jpg



明日は、脳みそホエホエの「夜明け前より瑠璃色な1巻」発売。
また帰りにメイトに寄らなくちゃあかんね。
今、夜明け前より瑠璃色な関連商品買ったら何か貰えるというフェアをやってるみたいだけど、これはメイトで決定だな。

なぜならリースリット・ノエルちゃんがいるから

G'sマガジンも小説も買うから3枚リースが貰える訳だ(・∀・)
(フィーナその他の特典貰うつもりは無いのか、と・・)

■関連
夜明け前より瑠璃色なフェア<アニメイト>
夜明け前より瑠璃色なフェア<ゲーマーズ>


■コメントレス
>雅流
>これってエロゲなん?全年齢とか書かれてたけど。

ファンディスクにはエロシーンなかったから全年齢ってなってるんじゃないんかな。本編は18禁で普通にエロゲだと思う。

あとこの前言ってたからブラクラ続き買って来た。
2巻読んでないからアレだけど、3と4。アニメも2期始まるなぁ。
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ


余談で。テンプレいじってみました。前のだと、1024*768で若干見づらかったので。不具合でもあったらまた1週間くらい様子見て判断します。
コメント
この記事へのコメント
俺は現在59ポイント
そして明日ローゼン等を買って満タンになる予定ヽ( ^ω^)ノ

俺的には満タンになったカードは使ってしまったほうが得だと思う
タダでテレカ貰えるし、交換したときに1000円分の商品券も貰えるからな

しかし新カードになったら1000円単位ほぼきっちりになるように計算するのもおしまいか
ロスが無くなるのはうれしいが、どこか寂しい気もするな・・・
2006/09/26(火) 23:20 | URL | ユニット #Qa0L1XmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
