IMG_3203.jpg
今日発売のローゼンメイデン最新7巻。もちろん通常版で。
銀様なら考えたけど、真紅じゃーなぁ。しかも出来が(ry

とか言ってるところで、

久々の銀様表紙ktkr!!
ようやく、ようやくの最新巻。雪華綺晶も今回は色々干渉してきてた。
なんといっても雛苺

食われた

チビチビ苺(´・ω・)カワイソス
というか、前半がかなりのホラー漫画になってたのは気のせいか
普通に雪華綺晶が怖かった

あと今回は金糸雀分多いな。一番興味ない人形だったけど今回ばかりは萌えた。みっちゃんとジュンが接触してヤフオクで一儲けしたり、ヒッキー卒業フラグが立ったり、蒼い子が消えたり、雛苺離脱のほかにも色々展開が多かった巻だな。

もちろん我らが銀様も結構出てますよ

メグと契約交わしたシーンは萌えた。
まるで結婚式みたいだ

IMG_3209.jpg



翠の茶ぁしばきにここにきてる発言や真紅の「ジュン、抱いて頂戴」とか不覚にも(ry
とにもかくにも、全人形にまんべんなく見せ場があったからヨカタ。
しかし、10月号まで収録されてるみたいだけど、次の8巻が出るのはいつになることやら。

IMG_3205.jpg

ヤクルト?もちろん乳酸菌取っとりますよ


IMG_3206.jpg

「抱いて頂戴」

不覚にも反応した人はランクバナークリックよろです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も読んだけどさ、翠星石の死亡フラグ立ちまくってる気がするんだけど・・
翠派の俺への当て付け?( ´ ・ ω ・ ` )

>ブラクラ
何も言わずに全部読んでアニメも見ろ

>ef
面白そうだったら買うかも。まだ発売先みたいだがねぇ

それと俺のブログ移転したからメールで知らせときましたよ。以後変更よろしくー
2006/09/26(火) 23:37 | URL | 雅流 #PFd7ax6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
