上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3162.jpg
昨日、efのファンディスクを終えて今日は漫画版。
ファンディスクの方は最初の方が飛んで始まってたので(というか、本編とはあまり関係内容っぽいし)雰囲気だけでも漫画版で補完できた。
自分の場合、原作があるゲームとかの漫画は「原作ゲームやる→漫画版も読んでみる」という流れが多いけど、これはまったく逆だった。その分も含め、まったく前知識0で読めたので純粋に楽しめた気がする。

内容は、適度に端折ってるだろうなっていうような印象はあったけど、流れとか雰囲気とかはそれなりに伝わってくる感じだった。初っ端から雨宮優子さん出てきてヨカタ。

またまた特にお勧めというわけでもない作品だけど、12月の本編発売に向けて更に期待させてくれるような印象。本編では端折っているであろうところなども含め、上手く出来ているだろう。12月はけよりなにefに他にも注目タイトル多めで楽しみだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これってエロゲなん?全年齢とか書かれてたけど。
2006/09/25(月) 18:46 | URL | 雅流 #PFd7ax6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。