あまり相撲に興味が無いので、会場入りしてから気付いたけれど今日千秋楽だったんだな。最後朝青龍の表彰式で安部新総裁が来てた。
DVC00092.jpg

DVC00093.jpg


まぁ、相撲自体、両国に行って生で見るのは初めてだったけど結構広いんだな。何か武道館っぽい印象。割と淡々としてて、普通にフラッシュが飛び交ってたり、声援とかも。やっぱデジカメもって行った方が良かったな。携帯じゃ遠距離ではやっぱり限界がある。

でも、酷かったのは最初行ったとき席が分からないくて行ったり来たりしてたんだけどそれもそのはず、チケットない奴に勝手に席座られてた

もうね、こっちは来るの初めてで人数分連番でとっててそれを前提にそれらしき場所を見渡して探していたというのに。分からなくなるからマジ勘弁して欲しい。これはさすがに文句いってやったわ。相手大学生くらいだったけど。料金も3000円くらいだし、そんな無茶苦茶高いわけでもないし、キチンと金払って指定された席で見ろよな。

おかげで、しばらくは気分悪いまま見てたけど最後らへんは有名力士も色々出てきて盛り上がった。まぁ、たまにはこういう休日の過ごし方もいいかもしれんね。


あと今日知ったけど、らき☆すたアニメ化だそうで。原作は割かしゆるめの4コマ。そこそこ好きな作品なので期待。

本日はARIA、ゼロなど最終回ラッシュだったけどあろうことか寝過ごした。仮眠とろうと22時過ぎに寝て、目覚めたら深夜2時。ARIAのみ録画分視聴したけど、1期みたいに普通に終わったな。むしろ最終回にほとんど灯里とアリシアさんばっかっていうのがどうかと思うけど。アテナさん・・(´・ω・`)
ゼロの使い魔はMXでの放送で数日遅れで最終回補完することにするか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
