1ヶ月ぶりくらいでまた野球観戦に行って来た。
今更の消化試合、かつ気合の入らない巨人戦。
とは言え、そろそろ巨人勝ってくれるだろうと淡い希望を持ちながら

絶望した
結果:虎11-2巨

・・・

去年春、巨人負け

去年4月、巨人負け

去年9月、巨人負け

今年夏、巨人負け

今日、巨人負け

なんで俺が行った時に負けるん?(´・ω・`)

連勝してても負け、3連戦真ん中に行ったらその日だけ負け。
これ、多分陰謀か何かだと思うなぁ・・。

とりあえず明日は、気を取り直して相撲楽しんできます・・うほっ・・

DVC00086.jpg


更に追い討ちをかけるように・・
桑田引退示唆
http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html

引退するのは勝手だけど、できれば巨人で野球人生終えて欲しい。
巨人以外の桑田はあんまり見たくないな・・どうせ移籍しても地蔵の二の舞。

あと「夜明け前より瑠璃色な」アニメ公式サイトにリース紹介追加。
紹介ページ、謎の少女だけワロスww
PS2版の応援バナーも公開されてるみたいだけど、もうTOPに貼る余裕無いので断念。本当だったら、9月にうたわれ発売→けよりなにバナー交換したかったけどしゃーないか。

それよか、アニメは8月のアニフェスでみたあのカメラマンが気になってしょうがない。ホント、あんまり無茶やるとこけそうな予感。

夜明け前より瑠璃色な アニメ公式サイト


■コメント
>yuuji君
出題編(だっけか)の鬼隠し~とかは印象深くてそれなりに覚えてるけど、それ以降はなんかワケわかめであんまりまともに見てない。アニメも飯食いながらとか、PCしながら見てたから頭にも残ってないな。

まぁ、いろんなとこで評価高いからいつかはやってみたいけど最近は色々やりたいゲームがでまくってるからなかなかやる暇無い現状( つД`)

恐らく俺が年末までに辿るであろう道
CROSS CHANNEL→水月→うたわれPS2→積みゲー数本→けよりなPS2→ef
他にも新作でネット評価高かったら突発的に買ってしまいそうで困る

(´・ω・`;;;;)

>ユニット
確か原作者がグリーングリーンだかなんだかのエロゲのシナリオ書いてるんだっけか。まさにエロゲ仕様

複数買いはヲタとしてはデフォ

■Web拍手
>リンクから飛んできますた
どもども~、これからもよろしく



BLOOD+の最終回も野球終わって帰宅した後見てみたけどふつー。ハジが意外とかっこよくてワロタ。カイに殴られたり、最後の薔薇とリボン添えてたり・・・ハジバロスww

まぁ、散々つまらんつまらんと思ってたけど気がつけば最後まで見ていた・・次回のあやかしあやしの番宣見る限り、BLOOD+のがマシに思えてきた。来期の土6、どうすっかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
