上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3160.jpg

今更、先月発売のefの先行ファンディスク。

短けぇ!!
とりあえず、普通に30分以内で終わりそうなボリュームのファンディスクという前情報は嘘じゃなかった。というか、短すぎにも程があるだろ・・・(´・ω・`)

先行ファンディスクという前書きで、各キャラクターの印象というか雰囲気というかそういうのをおおまかに伝えるためのものみたいな感じ。宮村みやこや雨宮優子がツボった。特に雨宮優子。つかみどころがないのがイイ。BGMもマターリしてて好印象。CG含めグラフィック面も申し分ないし、よく動いてたと思う。

ボリュームは無かったけど、一通り終わった後には12月の発売が楽しみだと思わせてくれるような感じだった。この作品12月22日に第一部、2007年に第二部が発売されるようなので、本編は凄いボリュームあるのかもしれんね。値段はこの量ならやっぱ2000円以内に納めて欲しかったのが本音。他の同梱のモノとかいれたら妥当な値段なんかな。ファンでもないのでよく分からないけど本編買う上では特に必要ないと思った。

お布施みたいな感じでしょう

12月発売の本編やってからなので特に評価はしません。


■関連:ef -a fairy tale of the two.
■関連:minori official web site


よろしければランクバナークリックお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。