なんと、せなか:オタロードBlogさんにプリズムアークの記事で関連リンク貼っていただいたようで・・・

まさかこんな大手のブログさんに記事参照していただけるとは夢にも思わなかった。
どーも有難うございます( つД`)
というわけで、今日は久しぶりに秋葉に出向いてました。とは言っても、30分くらいだけど。ゼロの記事でも書いたけど近くのアニメイトでゼロの使い魔の限定版が売り切れてたり、リースのドラマCDが無かったりしたので急遽行く羽目に。まぁ、今日は午後から予定も入ってなかったし別に構いませんが(´・ω・`)

やっぱ、秋葉はイイね。いきなり駅出たとこでメイドさんがチラシ配ってるわ、ヲタショップが立ち並んでデモムービー垂れ流ししてるわ、海外からの人とかもいるわでおもすれー( ^ω^)

今日なんか、半ズボンで必死に店頭の体験版プレイしてる外国の少年を見たよ(・∀・)もはや、ヲタクも世界共通ですな。

んで、明日は遂に1年続いたBLOOD+の最終回なわけですが
生で実況できましぇん・・
何故か、またまた野球観戦いく羽目になった
何故に今頃野球、しかも消化試合。見所ねえええええええええええ。
翌日は相撲を見に行くことになったし、なんとやら・・・。
男と男の肌のぶつかり合いを堪能してきます・・
アッー!アッー!

BLOOD+の最終回、リアルタイムで実況したかったなぁ・・(´・ω・`)
こうなったら球場から携帯でリアルタイムに実況・・無理か・・

■コメントレス
>yuuji君
もう絶対エロゲ50本くらいやってるだろwww

ひぐらしはアニメ放送開始直後にインスコしたけど放置したままス
積みゲーは放置しだしたらいつ完クリできるかの目処がたたないから困る
むしろ、怖いものとか好きだからあえて夜に一人で篭ってやったりするなぁ。昔は厨房とかの時に深夜真っ暗な部屋でバイオハザードとかやった。トイレ行けなく・・ならなかった。怖かったけど。

>雅流
いや、ふつーに狼と香辛料お勧めだからw
来月3巻出るはず。ホロとか最高やん(´・ω・`)
エロゲその他、お勧めあったらまたなんか教えてくれ。


とりあえず、今日は色々あってあたふたしちまったなぁ。ウィッチブレイド最終回の記事も上げたかったけど、時間無いので無念。母と娘の愛描くんだったら、この結末はなんかなぁ・・と。ハッピーエンドが良かったな。旧OPが復活してたのには驚いたけど。
・・・とまぁ、くだらない雑記のわりに長くなったけど、これからも気合入れて更新しまーす
コメント
この記事へのコメント
エロゲ50本とかおおすg・・・
あるかもしれんね(´・ω・`)
最近はななついろ☆ドロップスのメインだけやった

俺は最近になってオタ友達から薦められたんだけどね
アニメとかなんもみずに知識ゼロから原作やったほうが絶対にイイ!って友達がいってた(´・ω・`)
まぁ確かにそんな感じのゲームだから結果わかってたりするとつまんないかもね(´・ω・)
原作やってからアニメとかのがいいらしい
バイオより怖い(;゚д゚)
でもついやっちゃうんだよな・・・
2006/09/24(日) 00:18 | URL | yuuji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
