IMG_3146.jpg

原作ゼロの使い魔の第9巻。当然?アニメイト限定版。

表紙( ・∀・)< エロいな
とか言いながら、写真では帯のせいで肝心の下半身が隠れてるけど、散々既出そうな画像なのでまぁいいか。

内容はまだ時間の都合上で半分くらいしか読んでないけど、いつもにも増して前半から萌え~な展開だな。つーか、ココ最近のルイズのデレデレっぷりは異常。

当方ティファニア萌えなので、しっかりその核爆弾的な乳の描写があったことに
感動したミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

IMG_3148.jpg

で、まぁMF文庫Jといえば、緑色の表紙が印象的だけどアニメイト限定版では青一色。

IMG_3149.jpg

背表紙も青。

とりあえず、既に発売されてる1~8巻までと並べて置いたら浮きそうだ。でも、やっぱゼロの使い魔好きな人にとっちゃ限定版のほうが魅力的かな。値段も変わらないみたいだし。とりあえず、近くのアニメイトでは早々に売り切れてたので(結構大きいトコなので意外だったが)わざわざ秋葉にまで出向いて買ってきた。昼過ぎの時点ではまだ数十冊あったけどもう無くなってるかもわからんね。もうこの土曜日には売り切れ必死だと思われる。

アニメも残すところあと1話だし、最近はやっぱりゼロの使い魔が熱いな。


やっぱ、ヲタとしては通常版と限定版、更には保存用、観賞用・・・と確保するべきだろ(`・ω・´)っていう強者は是非クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も当然アニメイト限定版買ったおヽ( ^ω^)ノ
俺が大学の帰りに行ったときは既に通常版が2冊だけになってた
先週の土曜に行ったときに予約しておいてよかった~

速攻全部読んだが、やっぱゼロの使い魔はいいね!
7、8巻に比べたら僅かに劣っているような気がしないでもないが、アニメの11話あたりからのダレ具合に辟易してた俺には最高のカンフル剤になった
とりあえずフラグ立てまくりの才人君はエロゲの主人公にでもなればいいと思うよ(`・ω・´)9m

んでもって、読み終わって本棚に収納したがやっぱ違和感ありまくりwwww
今はまだ端っこだからマシだけど、ここに来月発売のタバサの冒険が加わった日には(´・д・`)な感じになりそう
よし、通常版も買ってくるかな・・・
2006/09/23(土) 07:10 | URL | ユニット #Qa0L1XmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
