IMG_3152.jpg

リースたんのドラマCD買った(*´д`)
夜明け前より瑠璃色なのロリっ娘キャラ、リースリット・ノエルのドラマCD。フィーナ編に始まり、このリース編でようやく全ヒロインリリース完了っぽい。リースしか買ってないけど(´・ω・`;;;;)

とは言え、全巻購入特典もあるようなので、金銭に余裕のあるけよりなマニアは全部集めてしまえば良い(`・ω・´)

リースといえば、原作の本編ルートで少々(´・ω・)カワイソスな終わり方をしてたので(個人的には結構好きな部類に入る終わり方だが)ドラマCDではどういう感じに掘り下げられるのかなと期待してたけどかなり好印象。

大まかな内容としては、フィアッカ様の話から始まり、発見されたロストテクノロジー回収作業でリースの力が必要なので達哉達のもとを離れなければならなくなるというお話。

これは泣ける(´;ω;`)

久々にドラマCD関連の中でHITしたかも。原作ゲームやっててリース萌えな人にはお勧めの商品。何気にフィアッカ様分もいっぱいあるし。

これは、リース萌えな人間として文句なしに10/10点

IMG_3154.jpg

さらに、べっかんこう書き下ろしフィアッカ様も。

CD-EXTRA仕様で壁紙やら、メモ帳、キャストトークなども入っててお徳だったりする。さっそく今まで愛用してた銀様からリースの壁紙に変え・・・ようと思ったけど、黒色主体にカスタマイズしてて、変更するのが面倒だからやめた(;^ω^)

あとどうでもいいけど、22日は「夜明け前より瑠璃色な」の発売一周年だったんだな。ついこの間やったばっかだけど、一周年おめでとうです。


■関連:夜明け前より瑠璃色な アニメ放送

アニメ公式サイトhttp://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/

放送日時
BS-i:10/4(水)26:30~27:00
テレビ愛知:10/5(木)25:58~26:28
テレ玉:10/6(金)25:30~26:00
チバテレビ:10/8(日)24:30~25:00
KBS京都:10/8(日)25:15~25:45
tvk:10/8(日)25:30~26:00
TOKYO MX:10/10(火)25:30~26:00
サンテレビ:10/11(水)26:05~26:35


「夜明け前より瑠璃色な」ファンの人は是非クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
だよね^^
リースいいよね^^
2007/02/05(月) 01:21 | URL | すい #5Sj.OUnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
