SA20060826_232849765.jpg
SA20060826_233002343.jpg
子供向けのアニメなのに、相当おっきなお友達向けに作られてるのに毎回笑わせられる。
ぶっちゃけ毎週ヴァルのツッコミとりんご(ツンデレ釘宮ボイス)のために見てます。そういった意味で、今週は飯代払う際のヴァルとりんごにはワロタ。


SA20060826_233025390.jpg
今週は赤ずきん分よりも白雪分の多い回だったな。
ハンスさんとのラブラブフラグ立ちまくり。
眼鏡属性は無いので、特に好きなキャラではないです。
三銃士のなかではいばら萌えです。
しっかし、放送開始の頃は気にならなかったけど
最近やたら赤ずきんがじゅーすぃー、じゅーすぃー言いまくってんな。
今回も最後らへんで赤ずきんが狂ったようにじゅーすぃー、じゅーすぃー言いまくってるのには吹いた。どうみてもアホの子にしか見えません。


SA20060826_233218468.jpg
見てないんだけど、何かこのカット見て無敵看板娘思い出した。
涙の粒にも少し違和感を覚える。まぁ今週の新キャラハンス君はヨカタよ。もうほとんど登場機会もないのだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
