今週からCROSS † CHANNELはじめてみた。
なんか、結構サクッと終わるっぽい。もう半分近くいったかかも。
最初はループしてるみたいでわけわかめだったけど、進めていく内になんとなく予想ついてきた。これは名作臭がする。
BGMがピアノ曲多くて良い感じ。

エロゲはこのあと水月やって積みゲーで何かやる予定。
ラノベも積んでるけど、時間取れそうなので少しずつ崩していく予定。
今月はローゼンの原作も出るし、ゼロ最新刊も。

9月も大分終わったけど、まだ暑い。
まぁ夏も終わりだし、いわゆるエロゲの秋到来ってやつか。
■コメント
>雅流
はえーよ、乙。

>yuuji君
まぁ終わり良ければ全て良しじゃないけど最終回は結構重要やな。
駄作でも最終回が綺麗にまとまれば「おっ」と思うけど
反対にここまでよかったのが最終回でコケたら萎えるし。

とりあえず、10月からもエロゲ原作多いし、うたわれ終わってもなんらかしらの面白いアニメ出てくると思うけど、やっぱ終わるのはツライな。稀に見る良作だった。

>かいわいさん
ただいま
か、勘違いs(ry


■Web拍手
>ヘルルートも結構良かったです
孤児院行くときの回はマターリしてて良かったなー
フィーリアルートの最後らへんも最終決戦みたいな感じでヨカタ。

>たまにはWeb拍手も押してみる
時々は・・・押してあげてください



多謝です(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クロスチャンネルは俺もやったお( ^ω^)
かなり面白かったな~
ロミオ文才あるってか難しいよな書いてることがw
これは泣けた

水月もやったことあるwww
これもやった中ではかなり好きだな~

俺は今ひぐらしやってる
つうかこんな怖いものだと思わなくて泣きそうになった
まだ鬼隠ししかやってないけどね・・・
2006/09/21(木) 21:32 | URL | yuuji #-[ 編集]
>いわゆるエロゲの秋到来ってやつか。

一年中、旬の時期ですが?( ´ _ゝ`)

あと、この前言ってたやつ読んだ

わっち。わっち。
2006/09/22(金) 21:31 | URL | 雅流 #PFd7ax6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
