IMG_3130.jpg
先日外出した際に買った挙句、ちょいと放置してた「コヨーテラグタイムショー」の漫画2巻を開けてみた。ようやくアニメも終わったことだし。

何、このマルチアーノその他の壮絶な過去
漫画も1巻見る限り、アニメの内容を補完しつつ進行してるような感じだけど、アニメで語られてなかった部分で凄いのがあった。

過去にマルチアーノ&十二姉妹が暴行を受けていたことが判明

マルチアーノと十二姉妹が若い頃でまだ貧乏だった時?の話。
マルチアーノの誕生日にエイプリルが形見のペンダントを売ってワイン購入。
そのワインで皆がパーティ開いてる時にDQNっぽいのが乱入。
買ったワインは破壊、殴られるわ、関節キメられるわ、レイプ?されるわ

正直こんな過去があったとは・・
むしろこれをアニメでやって欲しかったな。
最初はよかったのに結局凡作みたいな感じだったし。


IMG_3132.jpg

うわー、エイプリル・・


正直、もっとバトルの熱い展開やってくれたほうが良かったな。
爆弾もあっさり解除されるわ、マルチアーノとの決着もあっけないわ。
漫画は漫画なら、アニメもアニメって感じか。
読んだので記事にしてみたけど、特に勧めるわけでもない作品・・か。



だけど十二姉妹はゴスロリ可愛いd(・∀・)って方はランクバナークリックよろです。
コメント
この記事へのコメント
意味不明
おかえりなさい
か、勘違いs(ry
2006/09/20(水) 19:27 | URL | かいわい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
