utaware33.jpg

今放送中の中で一番熱いと思う。ようやく25話。
こっからどうまとめるのか見物。あとムツミの乳揺れも見物。
utaware34.jpg

開始早々いきなり精神崩壊しだすクーヤ

utaware35.jpg

酔いつぶれるトウカ

utaware37.jpg

そしてハクオロさん

もうふつーのハクオロさん見られるのも今回が最後かどうか。

utaware38.jpg

結局最後も全員で仲良く出発。

utaware39.jpg

なんか遠くから見たら、ハルヒのHに見える

utaware40.jpg

途中で、アイスマンの話が入るけど原作やってないと分かりにくいよな。
しっかり見てないと重要なこととか聞き逃しそうになるし。

utaware41.jpg

で、そのままディーと対峙。最終決戦へ。
ちなみにこの前に戦った時、ムツミの乳が揺れた。推定震度3。

utaware42.jpg

ゴジラ思い出した


                   え
    り                         す

          か

のエンディングも今日で見納めかもしれんね。最終回は変則END多いし。
来週の最終回の展開の勝手な予想はOP無しで始まり、そのままCMあけから戦闘へ
んでごちゃごちゃやり取りがあってハクオロさんが○○されて
ここらへんで挿入歌、予想はまどろみの輪廻のc/wの「千の海を越えて」
そんで感動のフィナーレ、スタッフロール流れつつ変則エンディングな希ガス

さーて来週のハクオロさんは?

utaware43.jpg

うたわれるもの

最後の最後でタイトルktkr!!



つーか、最終回のユズハの扱いはどうなるんだろうね(´・ω・`)って心配してる方は是非ランククリックよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
もう最終回だねー
最後を知ってるとはいえまた泣く予感
ムツミはなんかえろいな
カミュよりエロさが増してる気がする

キャプのトウカがいい感じだ!w
トウカもっとでてほしかったなー
クーヤカワイソス(´・ω・)
オリジナルでいいからクーヤをもっと生かしてほしかったなぁと
なんにしろきれいに終ってほしいもんだ
2006/09/20(水) 15:03 | URL | yuuji #j3BvY6GA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
