SA20060826_223858656.jpg
SA20060826_223958046.jpg
いよいよ、BLOOD+も架橋に突入。嵐の前の静けさみたいな感じ。
ホントあと1ヶ月で終わっちゃうんだよなぁ・・。

とりあえず、先週までヒロシことネイサン、素で姉さんって呼んでるのかと勘違いしてた。カマっぽいから親しみをこめて呼んでいるのかと・・( ・´ω・‘)
とりあえず今日は上のAパート冒頭でハジがあからさまに嫌そうな顔してるのに吹いた。その後、雑用に使われまくるハジに萌える。

んで比較的マターリしてる小夜ご一行様とは対照的に荒れているディーヴァご一行様。つーか、先週まで腹の中にいた子供、もう生まれてるのかよww

SA20060826_223921078.jpg
ココ最近のソロモンの暴走っぷりがツボ。彼はどこに向かおうとしているのか。


SA20060826_224011703.jpg
でもディーヴァに喧嘩売った代償は大きく死亡。ソロモンよえええええええ。
このときはマジで死んだのかと思っていたけど次週予告で生存が判明。
ハジの次に好きなキャラなので最後らへんまで頑張って欲しい。


なんとなく終盤でハジかソロモンが死にそうな予感がする。
小夜は戦いが終わったらハジに自分を殺すよう命令していたけれど
結局何だかんだで最後は小夜とカイは生き残りそうな気もする。


今日笑ったネタ「カイだけに、カイに買い物を頼む」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
