IMG_3109.jpg

今日、とらのあなで電撃文庫の早売りを購入。買った物は「灼眼のシャナⅩⅢ」「お留守バンシー③」「ラキアⅡ」「れでぃ×ばと!」「ドリームノッカー」。
首都圏その他、大抵のトコはもう今日の午後くらいから並んでると思う。他の地域もおそらく明日以降は確実に手に入る気がする。
IMG_3117.jpg

とらのあなでは、電撃文庫フェアでしおり配ってる模様。毎度ながらのことだけど、とらじゃしおりの種類選べないので全種を確実に集めたい際は6冊一気に買えば集まります。(6種類をひとグループでまとめているので)

■関連:電撃文庫フェア(とらのあな)
■関連:灼眼のシャナフェア(アニメイト)
■関連とらドラ!フェア(アニメイト)


■コメントレス
>大河さん
自分もデスノート好きで全巻集めただけに確かにショック。秋からアニメも始まるわけで・・。アーミーナイフって刃先がごついサバイバルナイフか何かの一種かと思ってたら十徳ナイフみたいなモノなんやね。刃渡り8,6cmはアレだけど、こんくらいだったら携帯はしないけど普通に持ってるなぁ・・。

>yuuji君
今インスコして途中でおいてるのはSNOW(結構昔にインスコ)、家族計画(あとちょい)、Fate(あと1ルート)、加奈(結構昔にry)くらい。SNOWに至っては放置してたら9月末くらいに完全版が出る始末(´・ω・`)
>夜明けクリアした、リースいいね(´・ω・`)
ロリコンにようこそ!とりあえず、ヤフオクでコミケの特大リース人形落札しとこうぜ。
関連記事:http://anotherworks.blog50.fc2.com/blog-entry-17.html

>雅流
とかなんとかいいつつ、アニメも映画も見るんだろうがww




いつもコメありがとうございます(´-ω-`)
コメント
この記事へのコメント
正直にタイトルあげると
夜明け、toheart2、はぴねす、はぴねすリラックス、H2O、ウィズアニバーサリー、うたわれ、峰深き瀬にたゆたう唄かな(´・ω・`)
全部夏休み中にやった、正直俺ももう末期だと思う
SNOWと家族計画は前にやったな
100%で終わらせてないけどね

シャナ本でたんか∑
欲しいけどせっかく封印してあったのにまたヒートアップしたらどうしよ・・・
2006/09/08(金) 07:57 | URL | yuuji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
