■PS2版『夜明け前より瑠璃色な』の初回限定版の内容と予約特典が公開

やっぱラフ画集かな・・。PC版はクリアしてるし、エステル次第。まだ予約してないけど、多分ショップ別にオリジナル特典もつきそうな気がするので様子見。


関連:夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- OFFICIAL PAGE


■『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』更に発売延期

おまwww再三9月末って言ってたのにww
むしろ最初の発売日8月30日くらいだった気がするんだがww
積みゲーもあることだし、9月末からは忙しくなるからそこまで急いでリリースして欲しいわけじゃないけど、さすがに2度も延期になるとなぁ。今度こそは10月中に出して欲しい。年末は他にもやりたいゲームがあるしな。


関連:『うたわれるもの』公式サイト
■コメントレス
>yuuji君
俺もまったく同じ得点だった件。見たことあるのがあるんだけど名前が出てこない。あんまり点数取りすぎてもあれだが、とりあえず30点目指すww

似たような奴↓
http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check1/game.htm
30分前くらいにやったから忘れたけど確か55%くらいだったような希ガス

■Web拍手
今日はこっちみんな( ゚д゚ )の人から来てなかった。というか、ゼロ。
というわけでこれにて雑記終了。



『うたわれるもの』の延期について、「まだあわてるような時間じゃない。」と感じている人は特に↓クリックよろです( ・´ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
37.5%だった
意外にすくないw
でも真面目に今PCにインスコしてあるの8本あるww未完多いけどw
夜明けクリアした、リースいいね(´・ω・`)
2006/09/07(木) 17:03 | URL | yuuji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
