Re-memoriesさんトコのHPを見てたら、PRISM ARKがやたら面白そうなので注文した。近場じゃ売ってなかったので久々にネット通販。必要なスペックが凄いことになってるけど、体験版のバトルも普通に動いてたし、まぁ大丈夫かwwまた、詰まった時の参考にさせてもらおう。

それにしても、今年のコミケ行った時、ぱじゃまソフトのトコも見とけば良かったな。オーガストとかLeafとか個人的に好きなブースばっか覗いてノーマークだった。まだアニヲタ暦も1年にも満たないし、エロゲとかに至っては半年もいかないくらいなんだよな。まだまだ初心者です。

ちなみに、ちまたじゃ在庫瞬殺だと言うのに、何故か今頃新品の豪華版が約1万で買えたのは奇跡的だな。探せばあるトコにはあるんだな。通常版は9月22日に発売っぽい。意外と早い。
■コメントレス
>yuuji君
うはww意外だww
俺も大体どのキャラも好きだけど、ちょびっとトウカとユズハとアニメじゃカルラあたりが抜けてる感じ。
断然一位はハクオロさんですけどね、うほっ!

むしろ、ランキング支援のために毎日クリックするとよいのであります。


>雅流
ちょwww唐突にそれかよwww
まぁ、俺もプレイ済みだし否定はしないけどww


>大河さん
はじめまして~
わざわざお越しいただきありがとうございます。
こちらもリンク完了いたしました。
これからもまた覗かせてもらいますね。よろしくお願いします。


■Web拍手
>ごめん、ずっとこっち見てたの僕なんだ( ゚д゚ )
禿ワロスwwwwwwwwww


>電撃文庫でお勧めとかあります?
「狼と香辛料」、「イリヤの空、UFOの夏」、「ある日、爆弾が落ちてきて」、「月の盾」
まだいくつかありそうだけど、この辺が好きです。


いつも沢山ありがとうございます(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://vipromo.jugem.jp/?eid=187
24点だった(´・ω・`)
2006/09/06(水) 13:04 | URL | yuuji #j3BvY6GA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
