gara40.jpg

今日は声を大にして何度でも言いたい。

革命の銀河ルネッサンス

革命の銀河ルネッサンス

革 命 の 銀 河 ル ネ ッ サ ン ス
1週間どれほどこの日を待ちわびたことか。
ガラスの艦隊、遂に最終回。
クレオとヴェッティ様の決着は?銀河崩壊の危機は?・・・etc


殺伐とした雰囲気の中、いつもどおりミシェル様のポエムから放送は開始される


gara39.jpg

遠い過去から未来に至る無限の宇宙。その宇宙を舞台に神と悪魔は戦い続ける。人の心もまた宇宙。そうだ・・互いを愛し、傷つけあう二人の自分。それこそが神と悪魔。そして神と悪魔が戦い続ける場所。それこそは己の心なのだ。

byミシェル=アシール=ヴォルバン=ド=カベル


もう、ミシェル様のポエムが聞けるのも今日まで゚・(つД`)・゚・


開始早々、いきなりの予期せぬ急展開を迎える。

gara42.jpg


gara43.jpg

!!!!!!
gara44.jpg

ヴ ェ ッ テ ィ 様 が 白 髪 に な っ た


そして、この時から何となく嫌な予感がし始める・・


gara45.jpg

おなじみの基地外レイチェルも登場。


gara46.jpg

ヴェッティ「お前など、所詮道具に過ぎぬ。」

うはwwwこれは酷いwwwwww


一方、人民軍の方では・・


gara47.jpg

アイメル生存ktkr!!


gara51_new_0000.jpg

そして、最終決戦を前に着々と準備が進められる。


一方、基地外レイチェルは・・


gara52.jpg

先週の予告の変な顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


gara53.jpg

遂 に レ イ チ ェ ル 精 神 崩 壊


あばば、あばば、あばば、踊る赤ちゃん人間~


再び、舞台は人民軍に移る。
しかし、ここで突如あちこちで死亡フラグが立ち始める


gara54.jpg

眼鏡とアイメルにフラグがたつ。
眼鏡「死んじゃやだよ~。」



gara55.jpg

まんざらでもないアイメル


gara56.jpg

ちょwおまwww


gara59.jpg

gara60.jpg

貴様ら、いつの間にwww

正 直 、 こ の 発 想 は な か っ た わ


gara61.jpg

あの世の提督と酒を飲み交わすバダットさん


gara64.jpg

gara65.jpg

そして、例外なくこの二人もまた・・


そんなこんなで開戦。


gara69.jpg

┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨


gara70.jpg

!!!!!!


gara71.jpg

「これは全てガラスの艦隊?!」


(・ー・) オワッタナ


一方、神聖皇帝軍では・・


gara72.jpg

ヴェッティ様、演説中。


gara68.jpg

gara73.jpg

gara74.jpg

・・・誰?

遂 に ヴ ェ ッ テ ィ 様 の 顔 が 崩 壊


更に、これに追い討ちをかけるように遂に十字星教法王のジジイが裏切る


gara75.jpg

囲まれるヴェッティ様


gara76.jpg

うわあああああ貴重な眼鏡っ子がああああああ


gara78.jpg

全て思い通りにいってほくそ笑むジジイ


し か し 、 更 に こ こ で も 裏 切 り 勃 発


gara83_new_0001.jpg

基地外レイチェル降臨


gara87_new_0002.jpg

レイチェル、その足でそのまま幽閉されているヴェッティ様を救出


gara91_new_0003.jpg

ヴェッティ様復活!


gara92.jpg

民衆に紛れ、逃走をはかるヴェッティ様


gara93.jpg




gara94.jpg

「おい、こっちにヴェッティがいたぞ!!」


gara95.jpg

「やっちまえ!!」


gara96.jpg

gara97.jpg

gara98.jpg

gara99.jpg



・・・

・・



終了


あれ、今日が最終回じゃなかったのか?(;^ω^)


>テレビ朝日をご覧の皆様にお知らせ致します。突然の連絡で恐縮ですが、
>9/5(火)の第23回「血戒のごとく…」のオンエアを持ちまして、「ガラスの艦隊」の放送は終了となります。
>なお、朝日放送では、第24 回「喝采のごとく…」の放送で終了を予定しております。
>第24回「喝采のごとく…」の視聴機会につきましては、
>9/24より 放送開始予定のCS放送(AT-X)など手段を複数検討中です。
>テレビ朝日で「ガラスの艦隊」を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
>何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

ガラスの艦隊公式サイト


ちょwwおまwwwそりゃねーよwwwww


(´・ω・`)


gara101.jpg

「疾風が泣いてるぜ・・」


テレビ朝日はクレオのポケットに入れてもらえなかったんだね(´・ω・`)


まったく、今年3月くらいのSoltyReiの最終回は怒涛の3話連続90分スペシャルだったというのに・・・。なぜ、こんなところでブツ切りやねん・・。テレ朝には失望した。こうなったら、骨の代わりに薔薇100本送りたいくらいだ。代替があるとは言えどもAT-Xは映らないし、もうだめぽ。

むしろ最終回がみたいんじゃない!最終回を実況したいんだ!!

あんまりだぜ、テレ朝よ。


gara100.jpg

↑反響の大きさで、テレ朝で急遽最終回の放送が決定されることを祈る実況民


革命の銀河ルネッサンス



もう、テレ朝のクオリティには失望したという人は是非ランキングに協力お願いします(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
