今月の電撃文庫は、10日が日曜日なので卸の関係で商品が割と早く店頭に並びそうな気がする。多分一般書店でも8日~9日には並ぶんじゃないかな。あくまで予想ですが。

そんな、いちラノベファンの俺がよくフラゲの目安にしているのがビーケーワン
ここで24時間以内に発送表示になればおそらく都内のアニメショップなどでは翌日の午後あたりには品物が並べられる可能性が高いです。神保町はよく早売りの街として聞くけど、場所が場所なのであまり利用していません。近場にアニメショップもあるので。

今月の電撃文庫の新刊は
シャナ、ラキア、バンシー、ドリームノッカーを買う予定。
余談だが、4日付けのアニメ最萌で
温暖化、まさかの敗北!

ごめんよ、さすがの俺もリインフォースに票入れたよ(´・ω・`)

だが、先週温暖化が与えた衝撃は大きい・・


■コメントレスなの⌒*(・∀・)*⌒
>yuuji君
俺もストレートロング好き。ついでに黒髪も。
あと妹、ロリ、メイド、ニーソ、ツンデレというよりクーデレあたりの属性持ち。
シャナだとヴィルヘルミナ、ゼロだと原作でしか出ないだろうけどティファニア萌え。もちろん、姫様とかルイズあたりも好きだけど。
釘宮ボイス聴きたいなら、土曜朝9時からテレ東でやってる「おとぎ銃士赤ずきん」でも似たようなツンデレキャラでヒロインやってるよ。

■Web拍手レスなの⌒*(・∀・)*⌒
>( ゚д゚ )
誰 か 知 ら ん が 、 も う こ れ は 確 信 犯 w
まぁ笑えるからおkwww

>来期で期待のあります?
王道でKanon、色んな意味でDEATH NOTE、2期モノでは地獄少女、前知識無しではRED GARDEN、個人的にはけよりなです。


少ないながらもWeb拍手とかでレスくれてる人㌧クス(・∀・)
名前とか分からないけど、とても有り難いです。
これからもこんな調子でマターリやっていきますのでヨロシク(´-ω-`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
