utaware12.jpg

今週もまた人気テレビシリーズ
うたわれるものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

utaware8.jpg

ハクオロさんとの無茶苦茶な契約のせいで多くを語れないエルルゥ。
ハクオロさんもハクオロさんで、わけわかめって感じ。


今週の急展開といえば・・


utaware13.jpg

突然、頭が痛み出すハクオロさん


utaware14.jpg

ハクオロさん「・・・ここ、どこ?」


utaware15.jpg

エルルゥっぽいのktkr!!


utaware16.jpg

ついでにアイスマンも。


utaware17.jpg

ハクオロさん、完全に放置プレイワロスwww


utaware18.jpg

アイスマン「3510番・・・君は今日からミコトだ!」

安易なネーミングワロスwww


再び舞台は元の世界に戻り・・・


utaware9.jpg

ゲンジマルたちが仲間になりたそうにこっちをみている。
仲間にしますか?

→はい
 いいえ

ゲンジマルとサクヤが仲間に加わった!


utaware10.jpg

ゲンジマルの提案で、幽閉されてるワーベのおっちゃんを助けに行くことになった一行。
ハクオロさんその他はおうちでお留守番。


どうでもいいけど・・


utaware19.jpg

カルラ姉さんの乳エロスww


ここで最近出番が無かったユズハが・・


utaware20.jpg

utaware21.jpg

utaware22.jpg

utaware23.jpg

utaware24.jpg

ユズハ(*´д`)ハァハァ/lア/lア/ヽァノ\ァノ\ア


utaware25.jpg

ついでに、エルルゥが髪とかしとる!


utaware26.jpg

しかも、つり革の取っ手みたいなのはずしてるし


utaware11.jpg

そこに、ウルトリィ登場。
どうでもいいけど、大原さやかさんが演じるキャラって歳食って見えるよね
そんで、エルルゥに道を説く。さすが年の功


utaware27.jpg

さっそくハクオロさんに夜這いをかけるエルルゥ。

エルルゥ淫乱だよエルルゥ


utaware28.jpg

そうこうしてる間に、おっちゃんを連れて戻ったご一行。


utaware29.jpg

「ウルトリィ、そなたに只今よりオルヤンクルの位を譲る!」


utaware30.jpg

ウルトリィ昇進やったね!\(^o^)/


そしてEDへ・・
うたわれってOPもEDも稀に見るハイクオリティだよな
これは、2クール通して変えなくて正解だと思う。
ED、ネタバレしまくりだけど


utaware31.jpg

                   え
    り                         す

          か


utaware32.jpg

うたわれるもの、次回放送「滅びゆくもの」


いきなりタイトルから来週の展開ネタバレしないでください(´;ω;`)



最近トウカの出番少ないよねっていう意見に同意してくれる人は特にクリック協力お願いします( ´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
うたわれとうとうここまできたか・・・
実はゲームもプレイ済みなんだよねw
全員好きだけど特にトウカがイイ!
おもわずランキングクリックしたw
クーヤも最後がああじゃなきゃなぁ・・・めちゃ好きなのに

もちろんカミュもいいけどきょny(ry
エヴァンクルガはカコイイネ!
2006/09/05(火) 14:08 | URL | yuuji #j3BvY6GA[ 編集]
ハ ク オ ロ さ ん 早 漏 伝 説 !
2006/09/05(火) 18:29 | URL | 雅流 #PFd7ax6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
