zt11.jpg

となグラ!といい、ゼロの使い魔と言い、

今夜はどいつもこいつも嫉妬ばっかだな
今日は姫様の依頼で旅に出ることになったの⌒*(・∀・)*⌒
zt15_new_0000.jpg

才人「なんかあったら俺が守ってやるよ」

ルイズ「つ、使い魔なんだから当たり前でしょッ!!」

御馴染みのツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


姫様が護衛を付けてくれる事になったの⌒*(・∀・)*⌒
zt19_new_0001.jpg

結構重要なアイテム(だったっけか)の水のルビーを姫様から貰いうけ・・


護衛を待っていると・・

zt23_new_0002.jpg

獣姦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


そうこうしてるうちに・・

zt27_new_0003.jpg

うほっ!いい男!

ワルド「僕の許嫁が襲われているのかと思ってね」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


zt31_new_0004.jpg

突然の婚約者の出現に才人嫉妬モード

才人「なにが、ワルド様ぁー、だよ。」

wwwwwwwww


zt35_new_0005.jpg

目的地に到着しても才人は嫉妬モード。
ルイズもツンツン。


食事の席にて・・
zt36.jpg

ワルド「是非とも手合わせ願いたい、やらないか?」

うほっ!アッー!アッー!


帰り際に・・
zt39.jpg

ワルド「部屋においで、話したいことがあるんだ」

立った、セクロスフラグが立った!


zt43_new_0006.jpg

らめえええええええええええ


zt44.jpg

ワルド「君の心に誰かが住み始めているみたいだね」

イケメンは何言ってもイケメン


一方ギーシュは・・
zt48_new_0007.jpg

振られていた

だが、これを見つめる怪しい影


zt49.jpg

どうみてもワルドです


んで翌朝バトル。
zt53_new_0008.jpg

才人「俺、手加減とか出来ねぇからな!」

もう今の彼は何言ってもかっこ悪いww


zt57_new_0009.jpg

最初こそ結構善戦するも・・


zt61_new_0010.jpg

魔法使われてあぼーん


zt62.jpg

ワルド「君ではルイズを守れない」


無様、才人!!



どうでもいいけどEDが「ホントウのキムチ~♪」に聞こえる(;´Д`)って人はクリック協力お願いします
コメント
この記事へのコメント
ゼロの魔法使いが釘宮だと聞いて10話までみた俺がきましたよ

つーか見てびっくりシャナのコンビと声一緒なんだなww

やっぱり釘宮ツンデレはツボだわww
シャナよりかは見やすいしいいね
ただやっぱり俺は髪はストレートがwww

10話
ワルドウザスw
このありきたりな展開でも嫉妬せざる終えないww


2006/09/04(月) 21:32 | URL | yuuji #-[ 編集]
>どうみてもワルドです
このアニメはあからさま過ぎます!!でもそこが解りやすくて良い所笑

余談ではありますがこのブログに来て「ひとゆめ」の存在を知りました!!これはかなり気になりますね!!

よろしければ相互リンクしませんか??こちらからはリンクいたしましたので後で確認いただけると幸いです!!
2006/09/06(水) 03:57 | URL | 大河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
