IMG_3084.jpg
本日の戦利品。

ごめん買い置きなんだ(´・ω・`)
神様ゲームもアリソンもまだここまで読んでないんだ
明日から暇な時に読もうと思ってる。まとめ買いなんてするもんじゃないね。



それにしてもかのう様の乳エロすぎwww
七草氏のサイトも4ヶ月放置してまた復活してるし
放置プレイのドSワロスwwwww

■関連:Ver.793
■恒例のコメ&拍手レスコーナー

(´-`).。oO(まぁたいして無いッスけどね・・)

☆コメ
>雅流
>たいへんたいへんたいへんたいだ

しぼむ象さんっ!

>ぷりーず ぎぶ みー 感謝のキモチ

ぷりーず ぎぶ みー 感謝のキモチ とぅー

☆Web拍手
>頑張ってください

( つД`) ありがたきお言葉

>( ゚д゚ )

だからこっちみんなwwwwwww

>男ですか?

ごめん。女みたいなHNだけど、男なんだ(´・ω・`)



⊂ ´⌒つ・∀・)つ.。oO(くれた人、多謝。)
コメント
この記事へのコメント
じゃあまずはこのブログも1ヶ月放置してみようぜ
2006/09/03(日) 22:39 | URL | さっぱん #-[ 編集]
ここはあえて閉s(ry
2006/09/04(月) 00:37 | URL | 雅流 #PFd7ax6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
