stp1.jpg

ストロベリーパニック、第22話「決闘」

これなんてテニスのお姫様?

さぁ、デュエルの時間だ
stp5_new_0000.jpg

お前ら、パヤパやしまくりwww
最近じゃ自閉症の静馬様に電波な渚砂ちゃん、温暖化様、
白馬の天音様、マスコット的光莉ちゃんとか


あーあとよるよる

stp9_new_0001.jpg
温暖化「私と勝負してくれ!」
今回のストロベリー・パニックは温暖化ワールドwww

ス ト ロ ベ リ ー ・ パ ニ ッ ク 始 ま っ た な


stp10.jpg

テニスで勝負すんのかよwwwwwwww


テニスといえばすっかり腐女子ご用達の作品になった「テニスの王子様」だけど・・


stp11.jpg

stp12.jpg

stp13.jpg

stp14.jpg

stp15.jpg

stp16.jpg

stp17.jpg

stp18.jpg

やべぇwww今日の温暖化、一味違うぜwwwww


stp19.jpg

「エースだ。まずは一ポイント先取。ラブフィフティーン。」

クールすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


stp23_new_0002.jpg

試合しながら温暖化が天音のことが嫌いだとか言い始める

「私は君が嫌いだ」「勝ちたかったんだ」「だから光莉を奪おうとしたんだ」

筋が通ってねぇwwwwwwwwww


一方よるよると光莉側では・・
stp27_new_0003.jpg

光莉に振られて鬱のよるよるは歌を歌わない宣言

まるで、引き篭もりみたいだな


一方、温暖化は・・

str.gif

ラリーを続けていた


鬱のよるよるは光莉に歌わないよぅと駄々をこねるが・・

stp39_new_0004.jpg

当ててんのよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

一方、温暖化は・・

str2.gif

ラリーを続けていた


stp40.jpg

当ててんのよ効果でよるよる復活

結局、おっぱいは世界を救うってことか


一方、温暖化は・・
stp45_new_0005.jpg

さわやかだな、おいwwwwwwwww


stp50_new_0006.jpg

温暖化「天音、エトワール戦に出るんだ!」
先ほど嫌いだとか言いながら、エトワール戦に出ろだとか
天音様はスターだとか、選ばれし者には宿命があるだとか

温暖化「だから君のこと嫌いさ!」

もう、温暖化がツンデレにも程があると思うんだ(´・ω・`)


だが、断りまくった天音様・・
んで試合は進み・・

stp52.jpg

stp53.jpg

stp54.jpg

stp55.jpg

ダンクスマッシュwwwwwwwwwwww


stp59_new_0007.jpg

天音「出るよ、エトワール戦に・・出るよ!!」


マジかよwwwwww


stp63_new_0008.jpg

温暖化丸まりすぎwwww


正 直 こ の 展 開 は 予 想 し て な か っ た わ


stp67_new_0009.jpg

タイミング見計らって飛び出す光莉、それに応える天音様

てめぇら、結局パヤパヤしたいだけちゃうかと


一方温暖化様は・・
str3.gif

ぶたれていた

親父にも(ry


stp72_new_0010.jpg

突如歌いだすよるよる。

そしてEDへ

ハッピーエンドすぎるww


stp68.jpg

今日のMVPはどう考えても温暖化



ぶっちゃけ、温暖化に惚れたwwwっていう人はクリックしてやってください(´・∀・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
