blood1.jpg

BLOOD+第47話「全ての血を超えて」
ソロモン、乙( つД`)
blood2.jpg

今週はソロモンに始まりソロモンに終わった。
やっぱ先週立った死亡フラグを覆すことは出来なかったようだ・・


blood3.jpg

今日のネイサン(ヒロシ)はかっこいいヒロシだったな。


blood4.jpg

ネイサン「私に見せて頂戴・・愛を貫く貴方が綴る新しいサロメの物語を・・」



blood5.jpg

どうみても事後です

アッー!


blood6.jpg

んで、解放されたソロモンさんは、小夜のトコに助太刀。
ジェームズはソーンであぼーん(´・ω・`)

でもこのとき、事故かなんかで小夜の剣がソロモンさんの肩をかすめる。


blood7.jpg

結局負傷していたソロモンさんはその事故?が原因で死亡
ソロモン(´゚ω゚`)ショボッ


結局小夜はおねむの時間、ディーヴァはあいかわらず。
最後まで小夜サイド押されまくりだなww

それにしても、ふつーすぎて書くことも無いな
終盤だし、もっと熱い展開を期待してたけど微妙・・
まだ17時からMXでやってる学校の怪談再放送のほうが普通に面白いw
放送当時見てたけどこっちのがガチでいいな


blood8.jpg

次週「摩天楼オペラ」



ところでハジってなんであんなに弱いん?って思う人はクリック協力よろしくです(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
