witch11.jpg

ウィッチブレイド第21話「誓」。遂に長かった物語も終盤に差し掛かって、着実に終わりへと進んでいってマス・・
witch1.jpg

前回の戦闘で、ダメージを追った雅音。本人は強がって見せるが・・


witch2.jpg

一応、自宅の部屋まで帰ってくる。どことなく様子も不自然。


witch3.jpg

一方、斗沢と鷹山は導示重工にデータを取りに潜入。
そこでウィッチブレイドに蝕まれて雅音死亡の可能性があることが判明。


witch4.jpg

雅音はというと、どうにかウィッチブレイドから逃れようと奮闘するも意味なし。梨穂子を救うため、自分が死んでもウィッチブレイドも道連れにすることを決意。


witch5.jpg

斗沢帰宅。

・・・

最後の晩餐・・・


witch6.jpg

雅音「ねぇ写真とってよ、こんなにご馳走作ったんだもん、記念記念♪」

なんだか、重苦しいBGMが流れ出す・・

どう見ても死亡フラグです


witch12.jpg

斗沢「よーし!もう一枚ッ!!」


witch13.jpg

雅音・梨穂子「はーい!」


witch14.jpg

ちょw遺影かよw

遺影だけにイエイ・・(´・ω・`)

(´・ω・;;;;


正直、かわいそすぎて泣いた・゚・(つД`)・゚・



死亡フラグなんて立ってないよ、むしろ梨穂子たんのために俺が死ぬよ(´・ω・`)って方はクリック協力お願いしますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
