ARIA_0901.jpg

もう既に日付が変わってしまったけれど、9月1日はアリスちゃんの誕生日だそうでw
アニキャラの誕生日なんてそれこそ言い出したらキリ無くなるよな
とりあえず誕生日だ∩( ・ω・)∩バンジャーイ
ARIAはオレンジぷらねっと派。アテナさんもアリスちゃんも最高。
だけど最近は出番ないし、出てもちょろっとしか出ない。
もっと出番増やせよヽ(`Д´)ノウワアアアアン

ちなみにアテナさんの誕生日は12月24日。
クリスマスイブじゃねーか・・(;^ω^)

■関連:We love anime. 始業式なんてどうでもいい。今日は…



コメントその他全レスm9(・Д・)

■コメント

>雅流

フェの音は口をあけてウィンナーを食べる時の音です

>yuuji君

向き不向きあるしね。俺はあの含みのある終わり方が好きだった。
色んな解釈みたり、シナリオもそうだしBGMとかも。
個人的にはFateはあんまり合わなかったけど多分俺から見てyuuji君に合いそうだと思う。
ひぐらしはまだ原作はやってないからノーコメントでw


■Web拍手レス

>ハクシュ!ハクシュ!

( -∀-)o彡 ハクオロ!ハクオロ!

>( ゚д゚ )

( ゚д゚ ) ・・・

>たまにはテオロさんのことも思い出してあげてください

おやっさん・・( つД`)


コメ、拍手の奴はネタでも励みになってますw
なんか知らない間にランクが30位台になった模様。


⊂ ´⌒つ・∀・)つ多謝
コメント
この記事へのコメント
>ウィンナー

たいへんたいへんたいへんたいだ

>30位台

ぷりーず ぎぶ みー 感謝のキモチ
2006/09/02(土) 16:16 | URL | 雅流 #PFd7ax6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
