bin11.jpg
貧乏姉妹物語第8話「ギターと夢と歌の先生の日」。

歌手になるのが夢です・・( つД`)
いつもどおりの何の変哲も無い冒頭のくだりだけど・・

bin1.jpg

きょう「母はあすが生まれた年に天国へ行ってしまった」

あす「父はギャンブルで借金を作って蒸発」

親父ぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!111


bin3.jpg

透けて見える -=・=-   -=・=-


bin2.jpg

ジャケット・・( ・∀・)< エロいな
1000000000枚予約したww


んで、今日はあすが音楽の授業で歌のテストを受ける話

bin4.jpg

隣から聞こえる歌声に気付くあす。


bin5.jpg

「~♪(あんまり歌上手くない)」

・・・

「やぁ、こんにちは」


どうみてもナルシストです。


bin6.jpg

あす「歌お上手ですね」


ちょwwwwおまwwww
ねーよww


bin.jpg

ヒモだということも発覚


んで、話は進み、兄さんに歌のレッスンをしてもらうことに・・・


bin13.jpg

常識的に考えて20そこらのやつと小学生が一緒に夕方の公園にいたら危ないだろ・・


bin15.jpg

鍵盤ハーモニカwww

って間接キスかよ


bin17.jpg

「あれ、ファとラの音が出ないね」

ん?フェとラの音が出ないって?


bin20.jpg

兄さんのおかげで無事音楽のテスト終了。


bin22.jpg

しかし、兄さんはその後失踪。


bin23.jpg

どこからとも無く歌声が・・・


bin24.jpg

毎回毎回、歌いながら登場するのは仕様ですか


bin25.jpg

あす「結局、お兄さんも戻ってきたしテストも上手くできたしめでたしめでたし。」


\(^o^)/



一応原作読んでるんだけど、歌がいまいちだったのと、ナルっぽい喋り方でお兄さんがネタキャラみたいになってて(´・ω・)カワイソス




音痴な男は置いといて、音痴な女の子は萌えるぜって方はクリック協力お願いします( ´・3・)
コメント
この記事へのコメント
フェの音ってなんやねんwwww
2006/09/01(金) 22:04 | URL | 雅流 #PFd7ax6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
