megami_G_10.jpg
メガミマガジンと電撃G'sマガジン買ってきた。
IMG_3079.jpg
メガミマガジンはほとんどなのは3期の記事の為に買ったといっても過言ではないかもしれない。ストパニのよるよると光莉の絡みを描いたピンナップがエロかったが・・

なんか、このなのはさんだったら星一個くらい破壊できそうで怖い



次、電撃。

IMG_3061.jpg

玉青ちゃんエロスwwww

ちなみに裏は渚砂。


最近はFateにひぐらしにけよりなにうたわれみたいに色々コンシューマ化がされててそれ関連の記事が載ってたけどうたわれとけよりなが個人的に興味あるのでそれについて。


まず、けよりな。
IMG_3070.jpg

予約特典キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

どうせ買うから忘れないうちに予約した方が良いな。この手はショップ独自の特典とかもありそうだけど。


IMG_3069.jpg
リースも良いけど、新キャラのエステルもイイナ(;゚∀゚)=3


IMG_3072.jpg
そんなPS2版けよりなは12月7日発売。アニメ化のが先だし、まだまだ先だ。


IMG_3077.jpg

電撃G'sマガジンはこれからけよりなPUSHらしい

6号連続とか素敵やん(´・ω・`)
しかも・・
>エステルサンタのフィギュア
まぁ出来は期待しないけど( ゚д゚)ホスィ…

とりあえず、けよりな目的で来月も購入決定。


んで、うたわれ

IMG_3066.jpg

アルルゥktkr!!

しっかし、うたわれの特典多いな。予約キャンペーンすげぇ・・


IMG_3073.jpg
あとFate胸像コレクションってなんぞやと思ってたけどこんなのか。

ロリコン気味な俺はイリヤだけで良いや
んー、でも何か写真見る限りどれも微妙・・


とりあえずは、9月末くらいにうたわれるもの。
12月はけよりな。こっちが俺的には本命だが( ´・3・)
あとは、今回のメガミマガジンとG'sマガジンも内容的に10月開始の新番組で一番注目してるKanonの記事もあったりしてなかなか良かった。ゲームではけよりなが気になるけど、アニメではやっぱりKanonかな。





■関連:うたわれるもの-散りゆく者への子守唄-公式サイト
■関連:夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning blue~公式サイト
■関連:電撃G'sマガジンホームページ
■関連:メガミマガジンホームページ


ロリ万歳って方はクリックお願いしますd(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
