IMG_2954.jpg

遂に、我が家にもリースたんが我がやってきました。

※画像は夏コミで購入した申込用紙セット
買った理由のひとつとして、なんといっても・・・

wreath.jpeg

これができる!

とりあえず、流れとしては

8/11 コミケでリース人形と夏コミセット購入

8/20頃 ようやく申込用紙投函

8/30 リース襲来

モノがモノで、でかいので会場での受け渡しではなく後日申込用紙投函して発送というような流れだった。


ダンボールは無地。中身は発泡スチロールのカバーみたいなのでくるんであって、更に透明な袋に封入されてた。


で、開封♪開封♪







IMG_3039.jpg

棺桶かよ!ww


IMG_3043.jpg

とりあえず、PCするときに座る椅子に座らせてみたけどやっぱりでかい。会場でも並んでる時にスタッフさんが見本として持っていたから実物の大きさも知ってたけど再び手にするとやっぱりでかい。置く場所が困るww

とりあえず、服とか汚れたら大変なので一通り見るとまたカバーかけといた。あと、頭を叩けば喋るんだけど「痛い」or「悪くない」。むしろごきげんななめリース・・。一番最初に発した言葉は「悪くない」でした。ありがたいお言葉、何よりです(,,゚Д゚)y─┛~~~~
でも、この2パターンのほかに3%くらいの確率でフィアッカ様に切り替わっても面白かったかもw


IMG_3044.jpg

一応取説にはコミケで貰った申込用紙と同じイラストがあった。


IMG_3047.jpg

こっちがコミケ版。


温かそうだしこれから冬にかけて重宝しそうだ。危ない意味ではなくww
残念ながら本日付けでオフィシャル通販は完売した模様。(ごきげんリースは数日前に完売)
一定の量に達し次第受付終了だったので1週間近く持ったことに驚きだけど。結構生産してたんかな。



■関連:Wreathlit Life OFFICIAL HOMEPAGE
■関連:オーガスト オフィシャル HP
■関連:ARIA OFFICIAL HOMEPAGE
■関連:リースリット・ノエル ファンクラブ
リースたん最高!って方はクリック協力よろしくお願いします。


このページの画像の著作権はオーガストにあります。無断転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>棺桶

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

僕もリースほすぃ
2006/08/30(水) 22:20 | URL | 雅流 #PFd7ax6U[ 編集]
リース届きましたか~。確かに棺桶ですな・・・それはw

うちには9月8日くらいに届くはず!
早くこないかな~♪
2006/08/31(木) 12:37 | URL | kouyou #Tt9SEiTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
