gara31.jpg

修羅のごとくというよりも修羅場のごとく。
いつもどおりミシェル様のポエムで幕開け
gara.jpg
今日のポエム


我々は運命という重い鎖に繋がれている。その鎖を断ち切ることができるのは研ぎ澄まされた剣ではなく、まして強靭な斧でもない。もしあるとすればそれはただ吹き抜ける疾風のみ。

byミシェル=アシール=ヴォルバン=ド=カベル



ミシェル様かっけええ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www



gara4.jpg

いつもどおり、ヴェッティ様が構ってくれないので夜這いをかけるレイチェルww

gara5.jpg

ヴェッティ様「汚れた唇を洗い清めてくる。」


ひでええええええwwwwwwwwww



gara8.jpg

怒り心頭のレイチェルは嫉妬でラルフきゅん殺害


gara9.jpg

こええええwww


gara11.jpg

宇宙葬かよw


gara17.jpg

gara18.jpg

んで、またクレオとヴェッティが遭遇

お前ら、顔合わせたらいっつも喧嘩だな


gara21.jpg

ギルティ様「全てはお前らがひとつになればいいのだ」

>クレオとヴェッティ様ががひとつに
アッー!



gara22.jpg

gara23.jpg

ちょwwww



んで、頭踏み潰されたギルティ様をよそに喧嘩する

gara25.jpg

ヴェッティ様「死ねクレオおおおおおお」

gara26.jpg

クレオ「ん?」

gara27.jpg

らめええええええええ

gara28.jpg

うわああああああああ

クレオ、顔wwwwwwww



gara29.jpg

ヴェッティ様はビビッて逃走。

gara30.jpg

アイメルは重症?それとも死亡?


んで次回へ続く。


gara35_new_0000.jpg

毎度お決まりのエンディング。
やさぐれてんなー、クレオww



今日のクレオの名言

gara38.jpg

「俺達の未来は俺達の手で切り開く」

かっけええええええww


次回予告
gara36.jpg

レイチェルの顔ワロスwww


gara37.jpg

ミシェル様「終焉の未来に交錯する思い。未来に待ち受けるは栄光か破滅か?次回ガラスの艦隊、血戒のごとく」

革命の銀河ルネッサンス


■関連Blog:孤狼Nachtwanderung ガラスの艦隊 第22話
■関連Blog:JOCH-AM アニゲ日記 【アニメ】 ガラスの艦隊 第22話 「修羅のごとく…」

もはやガラスの艦隊はネタアニメだと思う方は、↓クリックお願いします。
今ならやる気が3%増量します(当社比)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
