utawarerumono.jpg
個人的にハクオロさんの秘密とか、今までの伏線とかが段々収束していくのでこの辺の展開は結構好きなんだけど、なにぶん内容が重かったり、アルルゥがアレなので鬱になる(´・ω・`)
utaware.jpg

Aパートにて

ハウエンクア「どうせ恐怖に震えて糞尿垂らしながら隠れていたんだろう?」

ハクオロさん「ほう、人は恐怖に震えると糞尿を垂らすものなのか。」


ちょwwハクオロさんまでwww
お前ら、糞尿糞尿言い過ぎwwwww


しかし、生身の人間が勝てるはずも無くあっさり追い込まれる。
ハクオロさん、ピンチ。

utaware2.jpg

アルルゥキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ハクオロさんが駄目でも・・
それでもアルルゥなら・・
アルルゥならきっと何とかしてくれる・・






・・・・・


・・・


・・





uta10.jpg

uta11.jpg

uta12.jpg

uta13.jpg

uta14.jpg

uta15.jpg

uta16.jpg


アルルゥ死亡

・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


( ゚д゚ )え





絶望した、今日せっかく最萌で勝ち抜いたと思えばこの仕打ち。
ハウエンクア100回氏ね(´・ω・`)


utaware4.jpg

アルルゥが死んで、怒ったハクオロさんが覚醒。
正直、ロボットが出てきたり、恐竜みたいなのが出てきたり無茶苦茶です。
でも、ココらへんは最後に分かるので華麗にスルー




↓今のハクオロさんなら、こんなことも楽々おk


utaware5.jpg



グロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


utaware6.jpg

あとは、ハクオロさん暴走→現代の話→エルルゥとの契約の話を駆け足でやって終了。
こんなのおとーさんじゃない!


utaware7.jpg

目覚めるとそこはいつもの寝床だった。
アルルゥもとある事情にて蘇生。エルルゥもとある事情にて多くを語らず。

ハクオロさん「何でアルルゥ生きてんの?」

とは言えそうな空気でもなく、色々な謎を残しつつもとりあえずのところクンネカムンの侵攻は食い止めることに成功した模様。来週から修羅場だな。ハクオロさんガンバレ、超ガンバレ。



コメント
この記事へのコメント
>グロ

何かエヴァ思い出した。
2006/08/29(火) 14:01 | URL | さっぱん #-[ 編集]
追加しときました
よろしくおねがいします^^
2006/08/29(火) 19:20 | URL | かいわい #-[ 編集]
>かいわいさん
わざわざどうもです。
2006/08/30(水) 04:39 | URL | 杏理 #rVOLA0.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
