IMG_3004.jpg
今更ながら、家族計画プレイしてます。
所有する中でもザ・キング・オブ・積みゲー的な存在。
泣けるエロゲってよく耳にするけど、本当にどんなストーリーなのか頭の中で想像しただけでワクワクします。もういっそこのゲームは積みゲーのままその使命を全うしてくれた方が良いのかもしれない。ぶっちゃけ、箱の中を開けてみたらそこそこ感動できるエロゲでしたって感じになるのが一番怖いかもしれないww
時に理想とは勝手に自分の中でアレコレあるものないもの作り上げて、まったく悲しいものだな(´;ω;`)

しかしながら、今のところは良い意味でその期待に答えてくれてる感じ。
只今、青葉さんのルートを攻略中だけど銀様に通ずるものがある。
あー別にMってワケじゃないけど罵倒されてぇー
いや、むしろこういう強気な女の子を力ずくで黙らせ(ry
コメント
この記事へのコメント
>もういっそこのゲームは積みゲーのままその使命を全うしてくれた方が良いのかもしれない。

だったら俺に( ゚д゚)クレクレ
2006/08/28(月) 19:56 | URL | さっぱん #-[ 編集]
たしかに積んでたほうがいいかもしれないですねw
そんな俺も積んでますよ
2006/08/28(月) 23:08 | URL | かいわい #B2xSpy5g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
