上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARIA_1.jpeg
今日は、アニマックスでやってた雲のむこう、約束の場所に始まり、となグラ!、NHK、ゼロ、ARIAと稀に見るクオリティ高いアニメラッシュだったけど中でも意外とARIAが面白かった。
ARIA_2.jpeg
パラレルワールドの回と暁の幼少時代の話だったけど特に前者。
性別逆転ですよ。アリス君(;゚∀゚)=3 ハァハァ
いや、ここはむしろ暁に萌えるべきか・・

特に晃さんの違和感の無さは凄すぎwwリョーマ様やんww
でもアレだな、性別逆転しているのだと頭では分かっていても実際見てると、
「うお、暁ちゃんのおっぱいでけぇ!」
と、目で追っている自分がいる。そして自己嫌悪へ。

んで、最後はウッディちゃんのおかげで元の世界へ戻ってこられたアリア社長。1週くらいパラレルしたまんまで真面目な話やってみて欲しい気もするww


ARIA_3.jpeg
今日は2話構成なのでBはAとは別の話。幼少時代の暁。
それと暁の兄者、詐欺やん!この劣化ぶりは異常。
もう今の兄者は怪しい薬とか売ってそうなおっさんじゃん!
昔はそれなりにイケメンなのにね・・
ARIA_4.jpeg
しっかし、はっきり言って、Bパートは暁のママンのための回。
ママンかわいいよママン・・
つーか、ママン絶対処女だろ。これで二児の母とか信じねーよ。
今日はNHKといい、素晴らしいママの回だったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。