megami_G_10.jpg
メガミマガジンと電撃G'sマガジン買ってきた。
[メガミマガジン 電撃G'sマガジン 10月号]の続きを読む
IMG_2954.jpg

遂に、我が家にもリースたんが我がやってきました。

※画像は夏コミで購入した申込用紙セット
IMG_3006.jpg

先日「Kanon prelude」が発売になったばっかだけど今更ながらコミケで購入した「Kanon限定プレミアセット」の「Special Navigation CD ver1.0」を聴いてみた。

Ver1.0ならこれからVer2.0とかでんのかな
utawarerumono.jpg
個人的にハクオロさんの秘密とか、今までの伏線とかが段々収束していくのでこの辺の展開は結構好きなんだけど、なにぶん内容が重かったり、アルルゥがアレなので鬱になる(´・ω・`)
シャナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

アルルゥもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ごめん、ローゼン好きだけど雛苺は駄目なんだ(´・ω・`)
理由:「白くてー、黒くてー、赤くてー、うにゅ~!」
ウィッチブレイド好きだったから雅音にも入れてたけどさすがに駄目だったかww
とりあえず好きなキャラ二人勝ち上がったのでヨカタ。
明日からはなのは関係が色々出てくるな。
なのは好きの者としては支持せねば・・
個人的にシグナム様萌え。リインフォースも(・∀・)イイ!!

そんな最萌は↓から。


そして、今日はアニメ「うたわれるもの」放送なわけで。
原作やった者としては、こっからどうやってまとめるのか気になる。EDまで話足りるのだろうか・・
IMG_3004.jpg
今更ながら、家族計画プレイしてます。
所有する中でもザ・キング・オブ・積みゲー的な存在。
泣けるエロゲってよく耳にするけど、本当にどんなストーリーなのか頭の中で想像しただけでワクワクします。もういっそこのゲームは積みゲーのままその使命を全うしてくれた方が良いのかもしれない。ぶっちゃけ、箱の中を開けてみたらそこそこ感動できるエロゲでしたって感じになるのが一番怖いかもしれないww
時に理想とは勝手に自分の中でアレコレあるものないもの作り上げて、まったく悲しいものだな(´;ω;`)

しかしながら、今のところは良い意味でその期待に答えてくれてる感じ。
只今、青葉さんのルートを攻略中だけど銀様に通ずるものがある。
あー別にMってワケじゃないけど罵倒されてぇー
いや、むしろこういう強気な女の子を力ずくで黙らせ(ry
mia_.png
何か別のゲームにミアが出演しているようです。
数日前にオーガストのスレで発見されて、今また見てきたら未だに修正されてないww
まったく、ミアなにやってんの?www
http://www.rdream.jp/ot5276/dsj.html
 
ARIA_1.jpeg
今日は、アニマックスでやってた雲のむこう、約束の場所に始まり、となグラ!、NHK、ゼロ、ARIAと稀に見るクオリティ高いアニメラッシュだったけど中でも意外とARIAが面白かった。
ZERO_1.jpeg
ゼロの使い魔。待ちに待った、ルイズデレの回。
原作は最新刊まで持ってて、内容も知っているけどやっぱ動くと良いな。
特に釘宮ボイスがツボ。正直、萌え死んだ。。
stpc.jpeg
思ったこと。静馬様ことエロワール様のおっぱいでけー。
そしてチッスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
どうでもいいけど、お茶会しているときのよるよるたんが浮いてる。
何故に一人だけベッドの上www
しっかし、下どうなってるのだろうか・・
まさか、パンツ丸見せというセクハラ的な(ry
そりゃー、光莉もびっくりするわ。

次回予告だけど、剣城要様こと温暖化様、迫りすぎw
以前もレイプ未遂やってるわけで・・この人おもしれぇww
ストパニはよるよるたん萌えなので、今回はベッド上でエロ座りしているよるよる見れたので満足。
最近は過去話をだらだらやってるからよるよる分が少なくて困る。
IMG_2997.jpg
久々に、新作料理に挑戦しました。簡単に調理できるので、にらとかはよく使うな。
油との相性も良いしね。レバーにら炒めとか豚肉とあわせたりすることも多い。
今回は卵とじみたいな感じで散らしてみた。使った肉は豚肉。
最初に天ぷら粉を豚肉にまぶし、塩・コショウで軽く下味をつける。
ごま油しいたフライパンでじっくり焦げ目が付くまで炒めて、にら投入。
最後に、とき卵を散らして塩としょうゆで味付けして完成。
簡単一品料理。ご飯とあわせて(゚д゚)ウマー


しっかし、最近自炊しててもなかなか節約できないな。
野菜は価格の変動が激しいし、アルコール大好き人間としてはビールやワイン飲むときは肴が必須。ビールには枝豆、ワインにはチーズで飲むことが多いな。王道って感じだけど。そんなわけで外で食っても家で食ってもたいして節約にならないかも。栄養価は違うのかもしれないけど。


プロフには書いてないけど、アニメ以外には下手だけど新しい料理に挑戦することと服とか買うことが趣味みたいな感じ。しかしながら割とインドア派でありマス。。
IMG_2994.jpg
真月譚月姫の4巻買ってきた。
TYPE-MOONはFate/stay nightをちょろっとやった程度で月姫に至っては原作も知らないけど。
SA20060826_223858656.jpg
SA20060826_223958046.jpg
いよいよ、BLOOD+も架橋に突入。嵐の前の静けさみたいな感じ。
ホントあと1ヶ月で終わっちゃうんだよなぁ・・。

とりあえず、先週までヒロシことネイサン、素で姉さんって呼んでるのかと勘違いしてた。カマっぽいから親しみをこめて呼んでいるのかと・・( ・´ω・‘)
SA20060826_232849765.jpg
SA20060826_233002343.jpg
子供向けのアニメなのに、相当おっきなお友達向けに作られてるのに毎回笑わせられる。
ぶっちゃけ毎週ヴァルのツッコミとりんご(ツンデレ釘宮ボイス)のために見てます。そういった意味で、今週は飯代払う際のヴァルとりんごにはワロタ。


アニメ・漫画・ラノベなどのレビューを中心に更新していきます。
雑記なども交えて、(以前のブログよりかは)
フットワークの軽い感じのオープンなブログを目指して更新する予定です。
以前からの引継ぎみたいな感じで始まりますが、ご了承を。
