IMG_3230.jpg
今更ちょびっツ買った。CLAMPはxxxHOLiC始まる前に原作漫画を読んだくらい。
[ちょびっツ原作漫画とコードギアス]の続きを読む
IMG_3221.jpg

脳みそホエホエによる「夜明け前より瑠璃色な」コミック発売。

お世辞にも上手いとはいえないけど、このほのぼのとした感じの絵は結構好き。
IMG_3162.jpg
昨日、efのファンディスクを終えて今日は漫画版。
ファンディスクの方は最初の方が飛んで始まってたので(というか、本編とはあまり関係内容っぽいし)雰囲気だけでも漫画版で補完できた。
IMG_3145.jpg

本日買った漫画などのうちの一冊「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編2巻」。
IMG_3130.jpg
先日外出した際に買った挙句、ちょいと放置してた「コヨーテラグタイムショー」の漫画2巻を開けてみた。ようやくアニメも終わったことだし。

何、このマルチアーノその他の壮絶な過去
IMG_2994.jpg
真月譚月姫の4巻買ってきた。
TYPE-MOONはFate/stay nightをちょろっとやった程度で月姫に至っては原作も知らないけど。
