10日くらい個人的な事情でブログ更新できませんでしたが、今日から再開できる状況が整ってきたのでボチボチ再開します。アニメレビューも区切りがアレなので10月度の新作から気合い入れて更新しようかと思います。

以前ほど頻繁に更新できなくなるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします(´-ω-`)
突然ですが、諸事情で10日ほど更新できなくなりました。
9月15~20日くらいを目処に再開したいと思っております。
申し訳ありませんが、再開した際はまたよろしくお願いします。



コメントレス
>yuuji君
普通に俺よりエロゲ詳しそうな気がするww
まぁSNOWと家族計画は現状維持で熟成させて、今のトコ、プリズムアーク→プリンセスうぃっちぃず(まだ買ってないけど)でやる予定。完クリしようと思ったらスゴイ時間かかるからなかなか出来ないんだよな。
この夏は、夜明け、智代アフター、Kanon、スクールデイズあたりやった。8月は何かと忙しかったからあんまりやれてないなぁ。

個人的にシャナは、無茶苦茶ハマってるわけでもないので何ともいえないけ原作はそこそこ好き。アニメはまぁ普通。どうせエロゲに比べたら大した出費でもないし良いと思うけど。5~600円だし。
